< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › いつか。。。きっと。。。 › 日記 › 久々の更新ですが・・・お引越ししました

2009年09月26日

久々の更新ですが・・・お引越ししました

久々の更新ですが・・・お引越ししました



みなさん ご無沙汰しております

SLは 昨年の10月ぐらいから ほとんどINしてない状態が続いておりますが
元気にやっております

INはしないものの 時々懐かしく みんなどうしてるのかなぁ・・・なんて思ったりもします

辛い思い出もありますが それ以上に楽しかったこともいっぱいで
いつ復帰するかわからないまま 離れられずにお店もそのまま置いてあります

今まではお店と自宅が別の場所だったのですが
お家賃のほうが それぞれかかってしまうので
思い切って自宅のほうを解約して お店の隣に自宅を建てました

久々の更新ですが・・・お引越ししました




今までのLMをお持ちの方は 
ちょうど境目あたりにTPしてしまうかもしれませんので ご注意くださいね

久々の更新ですが・・・お引越ししました




たまにINすると 懐かしくてほっとするんだけどねぇ・・・

また 見かけたら仲良くしてくださいね♪


少し横にずれただけですが・・・お店のLMはっておきます

*Rapis*
http://slurl.com/secondlife/J%20paradise%20island/28/194/31



タグ :お引越し

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ハロウィンの贈り物♪
【日記】天国からのメッセージ
初詣 まだの方は(○,,・∀・)っドゾ♪(神田神社)
CSR2008 次はこれ
**Rapis**メインショップ移転のお知らせ(再)
明けまして おめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 ハロウィンの贈り物♪ (2009-10-22 13:51)
 元気です (2009-03-26 09:36)
 【日記】天国からのメッセージ (2009-02-28 14:35)
 初詣 まだの方は(○,,・∀・)っドゾ♪(神田神社) (2009-01-04 16:28)
 CSR2008 次はこれ (2009-01-04 15:02)
 **Rapis**メインショップ移転のお知らせ(再) (2009-01-03 17:28)

Posted by ねね at 14:56│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。