< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › いつか。。。きっと。。。 › 日記 › ハロウィンの贈り物♪

2009年10月22日

ハロウィンの贈り物♪

またしばらくINしてなかったのですが(´ー`A;)  

イベントリーにプレゼントが届きましたヽ(=´▽`=)ノ  

もう3年ぐらい前になるのかなぁ
SLはじめて しばらくたった頃に ファッションショーに出させてもらって。。
まだ 服の編集もまともに出来ないねねに スカートの合わせ方を丁寧に教えてくれたっけ・・・

当時からお店をもたれてて なんかすごい人だなぁ~って お話するのも緊張してたのを思い出します(´ー`A;)  

いつまでもねねのことも覚えててくれて ほんと嬉しく思います|//|ェ`*)   


黒い素敵なドレスで スカートも超ミニ丈と ショート丈と 少し長めの3つ入ってました

ネックレスもすごく綺麗だよね


ハロウィンの贈り物♪
.+*Cipher*+.

どうも アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト  


同じカテゴリー(日記)の記事画像
久々の更新ですが・・・お引越ししました
【日記】天国からのメッセージ
初詣 まだの方は(○,,・∀・)っドゾ♪(神田神社)
CSR2008 次はこれ
**Rapis**メインショップ移転のお知らせ(再)
明けまして おめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 久々の更新ですが・・・お引越ししました (2009-09-26 14:56)
 元気です (2009-03-26 09:36)
 【日記】天国からのメッセージ (2009-02-28 14:35)
 初詣 まだの方は(○,,・∀・)っドゾ♪(神田神社) (2009-01-04 16:28)
 CSR2008 次はこれ (2009-01-04 15:02)
 **Rapis**メインショップ移転のお知らせ(再) (2009-01-03 17:28)

Posted by ねね at 13:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ねねちゃん久しぶり(*´ェ`*)
みんなやめちゃったと思ってたけど元気そうで。
よかったよかった☆
Posted by さんだ at 2009年10月28日 15:13
ほとんどINしなくなって 1年たつもんねぇ

時々みんなのことは どうしてるのかな?って思ってたんだけど・・・

さんだちゃんも元気にしてたみたいでよかったよ(*´∇`*)  
Posted by ねねねね at 2009年10月28日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。