< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › いつか。。。きっと。。。 › 新作 › 新作 家具の紹介です♪

2009年01月23日

新作 家具の紹介です♪


メインショップ横の家のほうに新作の家具数点置きました


ラグにクッション ソファー テーブルなどですが

これからまた少し 思いつきで増やしていこうと思います

机の上のお皿のドーナッツが ねねとしては気に入ってるのですが・・・(*´∇`*)  



まずこちらのソファーですが ハート大 小 椅子部分にsitで3ポーズはいってます

ハート部分にはカップルがおすすめです(〃∇〃) てれっ☆  

新作 家具の紹介です♪




次にこちらのソファーは 左側の肘掛タッチで テクスチャがかわります

お部屋にあわせてお使いくださいね^^

新作 家具の紹介です♪




次の2点は 椅子タッチでポーズが切り替わります 

新作 家具の紹介です♪



新作 家具の紹介です♪





机の上の箱の中のハートですが こちらはポストになっております

ノートにお手紙を書いて ハートにドラッグすると オブジェの持ち主に届きます

3種類で タッチしたときにでるメッセージが違います

お留守のときの伝言や 言えなかった一言書いて 送ってみてはいかがでしょうか?


新作 家具の紹介です♪





是非 いらしてくださいね^^

**Rapis**house
http://slurl.com/secondlife/J%20paradise%20island/37/163/31


タッチでランダムにチョコを渡せるNeNeKoもお持ち帰りくださいね

新作 家具の紹介です♪




同じカテゴリー(新作)の記事画像
ドレスとベールとホッピング&フリー1点置きました♪
サンダル2点 できました♪
バラのワンピースできました
新作 フォトフレームです♪
家&家具 新発売です♪
お花のワンピースできました♪
同じカテゴリー(新作)の記事
 ドレスとベールとホッピング&フリー1点置きました♪ (2009-02-06 08:35)
 サンダル2点 できました♪ (2009-02-01 21:35)
 バラのワンピースできました (2009-01-28 19:55)
 新作 フォトフレームです♪ (2009-01-24 11:58)
 家&家具 新発売です♪ (2009-01-23 19:28)
 お花のワンピースできました♪ (2008-12-06 21:23)

Posted by ねね at 19:28│Comments(0)新作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。