< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › いつか。。。きっと。。。 › 新作 › :sey新作ベルトとアイテムキャンプ

2008年04月28日

:sey新作ベルトとアイテムキャンプ

またまた リセイさんとこからかっこいいベルトがでましたね~face05

いつも凝っててすごく造りも細かいよねぇ
どうやったらこんなのが作れるんだろって関心しちゃいますがicon12

:sey新作ベルトとアイテムキャンプ



ねねのふわふわの服には うまくコーディネートできないので
いつも旦那のほうが愛用させていただいてます(*´∇`A)

:sey新作ベルトとアイテムキャンプ



:sey新作ベルトとアイテムキャンプ



アップで見れば見るほど 素敵な仕上がりぶりですよねぇ

:sey新作ベルトとアイテムキャンプ



あと 夏に向けてTシャツなんかも出揃ってきてましたよ^^
:sey新作ベルトとアイテムキャンプ



ペアで着ても・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ   

:sey新作ベルトとアイテムキャンプ



あと 昨日から1週間 グループ限定で
たった15分座るだけで 素敵なクロスのネックレスもらえる
アイテムキャンプが追加されたようです

:sey-LOxKEで検索してJoin(0L$)で入会できます

早速ねねももらいにいってみました^^
座ってた人がいたんですが 15分なので順番待ちだって出来ちゃいますよね

:sey新作ベルトとアイテムキャンプ



胸元が涼しげでかわいいね♪

:sey新作ベルトとアイテムキャンプ



あと60分でTシャツのキャンプと 100分でジャンバーもらえるのもありました

:sey新作ベルトとアイテムキャンプ



近々 カップルでできるアイテムキャンプも考え中だそうですので
カップルの方もどちらかが暇をもてあますことなく一緒にアイテム(σ´∀`)σゲッツ できますね~^^

これからも 素敵でかっこいい新作に期待してますface05

最後に 去年のクリスマスにプレゼントしてもらったものですが
こちらのペアのネックレスもseyさんのところので それぞれ名前を刻んでもらうことができます

限定20本までだったような気がするのですが・・・
お祝い 何かの記念日におすすめです♪

:sey新作ベルトとアイテムキャンプ



"* :sey *" [Main shop]へはこちらから
http://slurl.com/secondlife/Born%20East/110/50/32


同じカテゴリー(新作)の記事画像
ドレスとベールとホッピング&フリー1点置きました♪
サンダル2点 できました♪
バラのワンピースできました
新作 フォトフレームです♪
家&家具 新発売です♪
新作 家具の紹介です♪
同じカテゴリー(新作)の記事
 ドレスとベールとホッピング&フリー1点置きました♪ (2009-02-06 08:35)
 サンダル2点 できました♪ (2009-02-01 21:35)
 バラのワンピースできました (2009-01-28 19:55)
 新作 フォトフレームです♪ (2009-01-24 11:58)
 家&家具 新発売です♪ (2009-01-23 19:28)
 新作 家具の紹介です♪ (2009-01-23 19:28)

Posted by ねね at 12:55│Comments(0)新作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。